ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月19日

午後からは小瀬・・・

午後からは小瀬・・・

はい!

小瀬に到着です。

今日は『山梨県民の日祭り』、、、恒例の『山梨ヌーボー祭り』の日です。

重なってしまったんですよ、、、、、「クリスマスリース作り教室」と、、、。

で、、、、早めに抜けさせていただきました。

皆、オイラが命を懸けてるワイン祭りの存在を熟知してますから、、、、。

大丈夫、大丈夫、、、、楽しんできて、、、と送り出していただきました。

昨年同様に、娘のミーコと甲府駅前でシャトルバスに乗っての参戦です。

娘には「11時ころに悠遊館へ来てチョーだい!」と伝えてありました。

悠遊館から直接、駅に向かったほうが近いし効率が良い!

午後からは小瀬・・・

カミさんは甲府市の別の団体のイベントがあり地区代表役員として行ってしまったので、

今年は残念ながら不参加。

娘のミーコと水入らずとなりました、、、、ハート

幸せなひと時でしたが、、、、、

帰りにある悲惨な事件が、、、、、、、、。

思い出したくもない、、、、、、、、、涙涙えーんえーんえーんの結末でした。


ちなみに、、、、、悲惨だったのはオイラただ一人だけの物語です。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
こちらも復活!ほうとう会
4年ぶりの餅つき
お掃除大作戦2023
参加者が来ない、、、、?
これも4年ぶりの本格開催!
信玄公まつり2023
同じカテゴリー(イベント)の記事
 こちらも復活!ほうとう会 (2024-01-14 15:33)
 4年ぶりの餅つき (2023-12-03 14:10)
 お掃除大作戦2023 (2023-11-23 14:09)
 参加者が来ない、、、、? (2023-11-19 21:17)
 これも4年ぶりの本格開催! (2023-11-03 22:57)
 信玄公まつり2023 (2023-10-28 23:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後からは小瀬・・・
    コメント(0)