ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月17日

最高です!!!

最高です!!!

■ほったらかしキャンプ場■ ・・・2日目

翌日、、、テントを出たのは8:00

のんびりです。

一人だけだからね、、、、、これだからソロキャンは止められない。

天気も最高です。


最高です!!!

富士山も良く見えます。

最高です!!!

下の「ハナレサイト」も満杯です。

最高です!!!

オイラのサイト。

最高です!!!

何もする気がないので、、、、食パンをそのままかじりながら、コーヒーを飲みます。

ホットサンドを作る気にもならない、、、、。

10月だというのに、、、気温は33度

直射日光だから仕方がないか、、、、。

最高です!!!

ココが一番近い水場です。

一か所だけお湯が出ました。

これは助かりました。

最高です!!!

トイレです。

男女に分かれていてとてもきれいです。

最高です!!!

この道の先がオイラの9番サイト

最高です!!!

名残惜しいけど撤収作業に入ります。

ソロだから簡単です。

最高です!!!

そして、、、、一人で記念撮影。



通算キャンプ   65ヶ所目

宿泊数    100泊



記念すべき100泊目にふさわしいキャンプ場でした。


絶対また来たい!!!


最高です!!!

帰りに「ほったらかし温泉」へ立ち寄ることに、、、(今度は入るため)

最高です!!!

最高です!!!

今回はまだ入ったことのない「あっちの湯」にしました。

もう一つ「こっちの湯」があります。

昔は、、、「こっちの湯」だけでした。

最高です!!!

高くなったな、、、、ちょっと前までは700円だったけどな、、、、。


最高です!!!

こちらが昔からある「こっちの湯」


さあ~~~帰るか。






同じカテゴリー(ほったらかしキャンプ場)の記事画像
100泊目は絶景キャンプ場
同じカテゴリー(ほったらかしキャンプ場)の記事
 100泊目は絶景キャンプ場 (2023-10-16 23:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高です!!!
    コメント(0)