ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月19日

参加者が来ない、、、、?

参加者が来ない、、、、?

昨年から始めた『クリスマスリース作り教室』

好評だったので、今年もあれやこれやと100円均一ショップをハシゴして、

材料を買い集めて、満を持しての開催となったのですが、、、、、、

参加者が来ない、、、、?

当日になってみると、、、、なかなか人が集まらない。

おかしいとは思ったのですよ、、、、

普通なら開催数日前から申し込みのFAXがパラパラと入ってくるのに、

今回はオイラのところには1枚も来ない、、、、。

参加者が来ない、、、、?

それでも、、、ほかの幹事のところへは届いているだろう、、、と楽観視して、

準備しながら聞いてみたところ、、、、全然来ていないとのことビックリ

やばい雰囲気になって来たぞ、、、、、、。

どうすんだい?

今日は市の教員会の視察まで来るというのに、、、、、。

参加者が来ない、、、、?

悠遊館のグランドの端にあるヒマラヤスギの松ぼっくりです。

金と銀と赤のペイントスプレーで色づけてみました。

バラの花のような形でなかなか素晴らしいアイテムです。

松ぼっくりですよ、、、、これ。


参加者が来ない、、、、?

100均のアイテムも盛りだくさん、、、、、。

参加者が来ない、、、、?

だけど、、、、人がいない。

参加者が来ない、、、、?

後になって知り合いの父兄に電話してみると、、、、

学校からのチラシの配布がなかったらしい、、、、。

学校で先生が忘れてしまったらしい、、、、、、、。

全然、知らなかったとのこと、、、、、。

参加者が来ない、、、、?

教育委員会から3人も見学に来てもらっていたのに、、、

面目ない、、、、。

皆さんもリース作って行ってください!!!


、、と言って、オイラは一人早めに会場を後にして小瀬へと向かうのだった、、、、。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
4年ぶりの餅つき
お掃除大作戦2023
午後からは小瀬・・・
これも4年ぶりの本格開催!
信玄公まつり2023
これまた4年ぶりの運動会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 4年ぶりの餅つき (2023-12-03 14:10)
 お掃除大作戦2023 (2023-11-23 14:09)
 午後からは小瀬・・・ (2023-11-19 23:16)
 これも4年ぶりの本格開催! (2023-11-03 22:57)
 信玄公まつり2023 (2023-10-28 23:34)
 これまた4年ぶりの運動会 (2023-10-08 17:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加者が来ない、、、、?
    コメント(0)