ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月13日

久々、、、4人でのキャンプ

久々、、、4人でのキャンプ

■道志の森キャンプ場■ ・・・2日目


翌朝は陽がさしていました。


よかったぁ~~~~~!


久々、、、4人でのキャンプ

テントやシェルターに付いた水滴を払いながら朝食の準備です。

気温はまだまだ全然涼しい、、、、20.2℃


久々、、、4人でのキャンプ

久々、、、4人でのキャンプ

川の水も水量は多めだけれど、

澄んだ水になって来てます、、、、、。


久々、、、4人でのキャンプ

久々、、、4人でのキャンプ


朝食はいつものようにトラメでホットサンド

昨夜作った「ラタトゥイユ」を挟んで焼きました。

あとは「ハムエッグ」「生野菜」

健康的な朝食です。


久々、、、4人でのキャンプ

朝食が終わるとのんびりタイム、、、、。


ミータンは早速、昨日の続きのお絵かき、、、。


久々、、、4人でのキャンプ


こんな感じで描いてます。


サイトの向かい側、、、昨日、オイラたちが最初に陣取っていた場所に、

何やら若者のグループが入ってきました。


どうやら、、、設営サイトを物色中らしい、、、。

キャーキャーと水鉄砲で水をかけあったり、イチャイチャしたり、、、、

そう、、、、男女入り混じった合コン風の一味です。。。

7~8人、、、、辺りを探索しているチームもいるみたいだからそれ以上です。

目の前に設営されたらウルさくてたまらなそうだな、、、、、


あっち行け、あっち行け、、、、、、


小さな声で念じるオイラとミータンでした。


久々、、、4人でのキャンプ

多少は雲がありますが、、、

気持ちのいい天気です。


久々、、、4人でのキャンプ

ミータン、

場内の探索を兼ねて散歩に行きますか?




この管理棟に渡る橋の下あたりは、Wifi繋がるんだろうな、、、、、、

いいな、、、、、


久々、、、4人でのキャンプ

今度来たときはココをGETできれば快適だな、、、、ミータン


久々、、、4人でのキャンプ


名物の大きなプールの廻りは家族連れでにぎわっていました。

このプール、川から水を引いているので水が冷たいんですよね~~~

その分、水はきれいですけど、、、。


久々、、、4人でのキャンプ

ミータン、、、、思い出したようです。


あ、、、、ここ、来たことある。


久々、、、4人でのキャンプ

そうだよ、、、6年前に来たんだよね、、、、

この先の坂を下ったところにテント張ったんだ、、、、、。


久々、、、4人でのキャンプ

ココだったな、、、、、。


そうそう、、、、、、ココ


久々、、、4人でのキャンプ


ここの広場でバレーボールやったね、、、、、



久々、、、4人でのキャンプ


下の方へ行ってみよう、、、、


久々、、、4人でのキャンプ

オイラたちのサイトの川を挟んだ反対側にきました。


久々、、、4人でのキャンプ


いい感じでしょ、、、、、。


久々、、、4人でのキャンプ


久々、、、4人でのキャンプ


久々、、、4人でのキャンプ


久々、、、4人でのキャンプ


場内全体図です。


矢印の場所が今回の設営場所です。


管理棟から近いんですけどね、、、、、Wifi繋がらず。



久々、、、4人でのキャンプ


今回の画伯の作品です、、、、。


すごいです、、、、、、、ビックリ


久々、、、4人でのキャンプ

久々、、、4人でのキャンプ


将来、看護師を目指すより、アニメーターのほうがいいんじゃない?


、、、、、、、、、???


やっぱり、、、図に乗るとマズイのでやめときます。



久々、、、4人でのキャンプ


昼食は「冷麦」


サッパリと激ウマです。


久々、、、4人でのキャンプ


ペーちゃんからLINEが来ました。。。

御坂峠を越えたらしい、、、、


しかし、、、道がかなり混んでいるとのこと。

もう少ししたら、、、ママとペーちゃんがやって来ます。


久々、、、4人でのキャンプ


そして、、、


無事やって来ました、、、、。


久々の4人キャンプに突入です!


久々、、、4人でのキャンプ


ペーちゃん、先月末に捻挫した足がまだ完治していません。


よって、ただ今野球の練習には参加してますが、ほとんどマネージャーのお手伝いのようです。


早く腫れが引くように自然の水でアイシングをしに川へ下りました。


哀愁の後姿じゃあありませんか、、、、、、、。


水遊びをしている子供にしか見えませんが、、、、。


久々、、、4人でのキャンプ

ママと合流してミータンも嬉しそうです。

オイラと二人きりの時も嬉しそうだったんだけどな、、、、、、、。


久々、、、4人でのキャンプ


やがてミータンは、、、コットの上で昼寝です。

まったく、、、この娘はよく寝ます。

朝も、、、昼も、、、夕方も、、、、、


寝る子は育つはずですが、一向に背が伸びません、、、。

横へは広がっているようですが、、、、、、、ニコニコ


ミータンが寝そべっているのはこれ ↓

今回購入した新グッズです。


Hilander(ハイランダー) アルミGIコット2
Hilander(ハイランダー) アルミGIコット2
●生地素材:600Dポリエステル(シングル)
●フレーム素材:アルミ(※一部補強にスチール)
●本体サイズ:W190×D66×H42(cm)
●収納サイズ:15×15×95cm
●重量:5.7kg



久々、、、4人でのキャンプ


ペーちゃんは川から戻ってくると早速、大好きな焚き火です。


音楽を聴きながら、マンガ本を読み、、、、そして焚き火。


フルコースのストレス発散リラックスタイムです、、、奴にとっては。


久々、、、4人でのキャンプ


絵になる、、、、、兄妹。


、、、なわけないか。



久々、、、4人でのキャンプ


久々、、、4人でのキャンプ


夕食は、、、DOを使って「ローストビーフ」と久々に「パエリア」


コーフンしてたのか?


酔っ払っていたのか?


何にも写真を撮っていません、、、、、。


おそらく酔っていたんでしょうな、、、、、。


久々、、、4人でのキャンプ


「牛タン」「ホルモン」も焼いたじょ!!!



久々、、、4人でのキャンプ 久々、、、4人でのキャンプ


ほ~~~~~ら、


酔っ払いとその家族です。


久々、、、4人でのキャンプ


久々、、、4人でのキャンプ


久々、、、4人でのキャンプ


久々、、、4人でのキャンプ


そして、、、、夜は更けていく。。。


3日目へつづく、、、




同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
翌日は晴天なり
ルンルン、、、二人キャンプ
まったりとした時間
ペーちゃんと夏休み
やっぱり、道志の森はいい!
雨、雨、雨、、、、
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 翌日は晴天なり (2020-09-04 15:09)
 ルンルン、、、二人キャンプ (2020-09-03 23:59)
 まったりとした時間 (2015-08-16 16:26)
 ペーちゃんと夏休み (2015-08-15 23:59)
 やっぱり、道志の森はいい! (2014-08-15 19:22)
 雨、雨、雨、、、、 (2014-08-14 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々、、、4人でのキャンプ
    コメント(0)